2016年12月08日

🎄 本日から、女良 明日香展 スタート致しました 🎄

初日から、沢山のお客様にご来場いただきました。

あすかさん2.JPG

明日香さんの独特な個性あふれる作品に埋め尽くされたギャラリーは、
まるで桜の花が舞う春風の様な空間になりました。

あすかさん1.JPG

まだまだスタートしたばかりです。

是非1度、ご覧下さいませ。
明日香さんに会えるかもしれませんよ

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

あすかさん3.jpg





posted by ほっこりちゃん at 21:22| 湘南ギャラリー えん | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

🎄 4日アロマバスソルト・Christmasラッピング ワークショップ終了致しました 🎄


4日、湘南マラソンの当日、体が芯から温まるアロマバスソルトのワークショップが行われました。

使用するアロマの効能のセミナーもあり、出来上がったバスソルトは、
可愛いクリスマスラッピングでお持ち帰りいただきました

湘南ギャラリーえんの来年の企画第1弾は、回を重ねるごとにリピーター様が増えている
無添加手作り石けんのワークショップです
それはそれは使い心地の良い石けんですので、増える筈です
背中のプツプツも、かかとのガサガサも無くなってしまいます。
お顔にも使って下さい

1石けん.jpg

1月石けん.jpg

日時🐓 1月22日(日)23日(月)10:30~12:30
場所🐓 湘南ギャラリーえん(地場屋ほっこり2F)
会費🐓 3500円(ほっこり桜カフェのお好きなドリンクつき)
定員🐓 各10名様
講師🐓 内藤 紀子 先生

皆さん!これ、石けんに見えますか??
なんと美しく可愛らしい
バレンタインのプレゼントにしてはいかがでしょうか?
実はこの石けん、男性にもとても喜ばれます
お洒落で気のきいた贈り物になりますよ

皆様のご参加をお待ちしております

http://naitosoap.com


posted by ほっこりちゃん at 21:35| 湘南ギャラリー えん | 更新情報をチェックする

🎄 3日アロマデフューザー ワークショップ終了致しました 🎄

今回は、先生が「大磯のChristmas」風、アロマブレンドをお作り下さいました。

デフューザーでは、今の季節に合わせ、お風邪やインフルエンザに対応するアロマを使用していました。
お集りの皆様も、すぐに打ち解け和やかな雰囲気の中、楽しまれていらっしゃいました。

3日.JPG

アロマセミナー2.JPG

来年の山田先生のセミナーは、アロマハンドトリートメントです

クラフト中心のワークショップが多かったので、次回は、ご家庭でも活かせる簡単な
アロママッサージのような楽しい企画です。

又、改めてお知らせ致します。お楽しみに

posted by ほっこりちゃん at 21:06| 湘南ギャラリー えん | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

🎅 女良 明日香さん 個展 🎅

皆さんは、スタジオクーカさんをご存知でしょうか?
私は足を運ばせていただく度に、感銘を受け、彼らのフアンになっております

この度、思いもかけず素敵なご縁をいただきまして、女良 明日香さんの個展を開催させて頂く事になりました


明日香さん①.jpg


今年の締めくくりに、是非、力強く透明感に溢れた作品の数々をご覧下さいませ。
ご来場を心よりお持ち申し上げております
posted by ほっこりちゃん at 14:30| 湘南ギャラリー えん | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

Christmas企画

 アロマデフューザーを作ってみませんか 


デフューザー.jpg

日時
12月3日(土)10:30~12:00
場所
湘南ギャラリーえん(地場屋ほっこり2F)
会費
3000円(講義・材料費込)
講師
日本アロマ環境認定アロマテラピーインストラクター 山田 香織 先生


エッフェル塔のお洒落なボトルにお花・・・
香りは、もちろんお好きなアロマ精油からお選びいただきます

Christmasのプレゼントにされても素敵ですね


補充液の作り方も教えちゃいますよ

皆様のご参加をお待ちしております

http://facebook.com/nicotto.kaori




posted by ほっこりちゃん at 13:56| 湘南ギャラリー えん | 更新情報をチェックする