2012年10月22日

FMヨコハマ ほずみん ありがとう

ママチャリに乗ったほずみんがやって来ました。
初ほずみん かなりの好青年
念入りに店をチェックしてメモして携帯電話を駆使しての
放送スタート!
DSC_0310.JPG
オンエア中だよ~

今日は湘南定置網加工場の平林さんも駆けつけ
DSC_0312.JPG
放送終了後にパシャリ!
先日、ご紹介しました地魚の燻製、生ハムを宣伝していただきました!


くどいようですが燻製は癖の強い焼酎に合いすぎます(^-^)v
posted by ほっこりちゃん at 16:49| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

FMヨコハマ

明日FMヨコハマのほずみんさんがほっこりに来まーす
夕方くらいに放送だそうでーす
posted by ほっこりちゃん at 21:25| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

焼き芋 やぁ~♪きいも~ぉ

秋です!
食欲の秋です!

紅優甘(べにゆうか)というサツマイモご存知でしょうか?
これの焼き芋が実に旨いです。
地場屋・・なんで本当は大磯のサツマイモでやるべきで他の
モノは勿論地場にこだわりを持ってやっておりますが
この紅優甘は地場を越えてでも焼き芋にしたい!
それほど、魅力のあるサツマイモです。

レジ横にて販売しとります。
ちなみに冷めても旨いです。
DSC_0308.JPG
posted by ほっこりちゃん at 13:58| 日記 | 更新情報をチェックする

大磯の栗 初入荷!

大磯の栗はまだなの? とお問い合わせいただいて
おりましたが、
大変お待たせ致しました。本日、
丸々と太った栗坊主が入荷致さしました!
二宮基綱さん作です。
DSC_0309.JPG
posted by ほっこりちゃん at 13:39| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

今日も満載!


大磯野菜荷受け中!
今日も満載!
DSC_0304.JPG
これから運びます!
25種類の大磯野菜でーす。
今朝、リクエストのありました加藤喜代司さん 三宮一夫さんの野菜ありまっせっ!  
posted by ほっこりちゃん at 13:51| 日記 | 更新情報をチェックする