2016年11月08日

5日 初めてのアロマセミナー終了いたしました

今回は16名のご参加の皆さま・・・それぞれのココロと身体にピッタリと寄り添うオリジナルスプレーを
先生のアドバイスもいただきながら、作られ、お持ち帰りいただきました
16種類のオリジナルスプレーです

ギャラリー内は、今回の為に先生が作って下さったアロマ『大磯の風』の爽やかな香りに包まれました

男性のご参加者様もいらっしゃいました。
皆さま、これから、もっともっとアロマを身近に感じ、活用されることでしょう

山田先生、ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました


アロマセミナー4.jpg
posted by ほっこりちゃん at 13:38| 湘南ギャラリー えん | 更新情報をチェックする