2016年09月27日

今年も岩手産松茸!入荷!

まつたけ.JPG
大変お待たせいたしました!
岩手県洋野町の松茸農家さんから直接仕入れました《松茸》やっと、やっと入荷いたしました!
今年は松茸はかなり収穫が少なく農家のおじいちゃんも大苦戦。
お山を駆け巡りやっとの思いで収穫しました松茸は格別です!
形のいいのを選んで直送して頂きました!
まつたけ2.JPG
しかもこのお値段です。(直接仕入れだから出来る価格です。)
金木犀の香りがほんのり香る今日。
秋を先取りして贅沢に焼き松茸に土瓶蒸し。
松茸ご飯なんて最高です!
posted by ほっこりちゃん at 08:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする