2016年12月04日

ホッとみかん🍊




こんにちは😃


期間限定
新作ドリンクを紹介します✨


『ホッとみかん』🍊380円(税抜)

IMG_0170.JPG
温州みかんとビート糖を使用した
甘酸っぱいホッと温まるドリンクです♡

これを飲んでほっこり
しませんか?☺️☕️




そしてインスタグラム始めました!
hokkori.sakuracafe
検索してみて下さい🌸



ほっこり桜カフェ


posted by ほっこりちゃん at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

新作ドリンク✨



こんばんは🌇

今日からスタートした新作ドリンクを
ご紹介します✨


『チョコレートザッキュ』460円 税抜
IMG_0072.JPGIMG_0157.JPG

濃厚で常連さんに大人気のココアに
無添加焼菓子koekさんのザッキュを
生クリームと一緒にトッピングしました!

ザクザク食感と甘いココアに癒される贅沢な一杯です♡

期間限定でHOTもICEも出来ます!
テイクアウトも👍

お早めに!
お待ちしてます🌸





posted by ほっこりちゃん at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

🎅 女良 明日香さん 個展 🎅

皆さんは、スタジオクーカさんをご存知でしょうか?
私は足を運ばせていただく度に、感銘を受け、彼らのフアンになっております

この度、思いもかけず素敵なご縁をいただきまして、女良 明日香さんの個展を開催させて頂く事になりました


明日香さん@.jpg


今年の締めくくりに、是非、力強く透明感に溢れた作品の数々をご覧下さいませ。
ご来場を心よりお持ち申し上げております
posted by ほっこりちゃん at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

Christmas企画

 アロマデフューザーを作ってみませんか 


デフューザー.jpg

日時
12月3日(土)10:30〜12:00
場所
湘南ギャラリーえん(地場屋ほっこり2F)
会費
3000円(講義・材料費込)
講師
日本アロマ環境認定アロマテラピーインストラクター 山田 香織 先生


エッフェル塔のお洒落なボトルにお花・・・
香りは、もちろんお好きなアロマ精油からお選びいただきます

Christmasのプレゼントにされても素敵ですね


補充液の作り方も教えちゃいますよ

皆様のご参加をお待ちしております

http://facebook.com/nicotto.kaori




posted by ほっこりちゃん at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5日 初めてのアロマセミナー終了いたしました

今回は16名のご参加の皆さま・・・それぞれのココロと身体にピッタリと寄り添うオリジナルスプレーを
先生のアドバイスもいただきながら、作られ、お持ち帰りいただきました
16種類のオリジナルスプレーです

ギャラリー内は、今回の為に先生が作って下さったアロマ『大磯の風』の爽やかな香りに包まれました

男性のご参加者様もいらっしゃいました。
皆さま、これから、もっともっとアロマを身近に感じ、活用されることでしょう

山田先生、ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました


アロマセミナー4.jpg
posted by ほっこりちゃん at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

🎃 30日無添加手作りワークショップ2 終了致しました 🎃


内藤石けん教室さんのワークショップ、今回は17名の方にご参加いただきました!!

石けん参加者.jpg

皆さん、それぞれに、お好きなトッピッグをしたり・・沢山のフレグランスの中から、お気に入りの香りを
選んだり♡
とっても素敵な石けんが出来上がりました☆彡

ソープトッピング.jpg

カップソープ.jpg

こちらをプレゼントされたら・・・喜ばれる事間違いなしです!!
敏感肌にも大丈夫!お顔にもお使いできますよ☆彡

石けんはこれから頑張って1か月かけて熟成して行きます。
どなたにプレゼントしましょうか?🎁


内藤先生、いつもセンスの良い石けんをありがとうございます。
そしれ、ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

http://www.naitosoap.com





posted by ほっこりちゃん at 10:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする